箱根金時荘から飲み物料金改訂のお知らせ

皆様には、いつも箱根金時荘をお引き立ていただきまして、誠にありがとうございます。

この度、お食事処で提供致しております酒類、ソフトドリンク類の料金の改定をすでに6月1日より実施させていただきました。

宿泊料金を値上げせずに据え置きとさせていただいておりますので、エネルギー代高騰や、仕入れ全般の値上げなどから鑑み、苦渋の決断にて、お飲み物料金だけの料金改訂させていただきました。

値上げ幅は、アルコール類は10〜40円、ソフトドリンク類は10〜40円となります。

箱根金時荘はひき続き、お客様に寄り添い親しみある温泉民宿として営業して参ります。

楽しいお食事の際にご注文いただくお飲み物の料金改訂には申し訳ない思いでいっぱいですが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

舟盛りの注文を6月30日で一時停止のお知らせ

箱根金時荘のホームページからお料理プランにて舟盛りの写真をご覧になれば、おいしそうと思われる事でしょう。

この舟盛りを造る職人さんが6月30日をもって引退されることになりました。

箱根金時荘の魚関係をずっとお願いしていました職人さんですから、私どもは大変な痛手です。

7月からのお客様のご要望にお応えするにあたり、より以上の舟盛りを提供できるお魚屋さんを探して、納得の上注文したいと考えますので、少しの猶予をいただきます。

6月30日までは、最後の舟盛り注文期間として、お試しいただきたく、ご予約の際はお申し付けください。

長く温泉民宿を営んでおりますと、色々なことが起こります。

箱根山の噴火、台風被害による温泉供給の停止、コロナ感染などは3年も、災難や困難をなんとかくぐり抜け、今は世の中の値上げの高波です。

なんとかそれもくぐり抜け、強羅の温泉民宿 箱根金時荘を維持し続けたいと頑張る所存でございます。

皆様、これからもどうぞお引き立てのほどよろしくお願いいたします。

さつきの花が庭に咲いています