9月になってもかながわ旅割で宿泊できます

お客様をお迎えして、自慢の白い濁り湯温泉をお楽しみいただいて気持ちよく送り出す毎日を過ごしていましたら、気が付けば9月になっていました。

箱根の情報を、金時荘のあれこれ話のお知らせを投稿するつもりが、小学生の頃に宿題を31日まであと伸ばしにする性格のおかげで、書かずにおりました。

箱根の夏の風物詩である大文字焼きはとても綺麗に点火され、真っ暗な山に花火や大の火文字が浮かび上がりました。

大文字焼き 強羅

箱根は大文字焼きが終われば、もう涼風を感じて秋がぐっと近くなります。

その謂れのように、今年も8月下旬には朝夕涼しくて、お客様は夏掛け布団より、羽布団をかけてお休みになっていたみたいです。

9月に入り、台風が接近して雷や突然の雨降りで涼しいのは良いですが、やっぱり晴れがいいです。

さて、延長続きのかながわ旅割のお話です。

かながわ旅割プラン

平日 大人一泊2食10000円 割引5000円

平日 子供一泊2食  6600円 割引3000円

休前日 大人一泊2食 11000円 割引5000円

休前日 子供一泊2食 7700円 割引3000円

大変お得ですから、是非ご利用ください。

神奈川県にお住まいの方、近隣県にお住まいの方に限ります。

ワクチン接種3回済みという条件がありますので、ご了承ください。

秋の始まりは、温泉が恋しいですね、感染者数が増大中のお盆の頃は、日帰り温泉のお客様をお断りしていましたが、9月になって宿泊のお客様も落ち着いて来ましたので、日帰り温泉希望のお客様をお受けしています。

これからはバイクツーリングのお客様もお見えになります。

先日は、女性2人のバイクツーリングのお客様がいらしゃいました。

珍しかったので、顔出し許可のもとうつさせてもらいました。

まだ暑い頃でしたが、颯爽とエンジン音も豪快でかっこよかったです。

皆様、どうぞ行楽の秋を、温泉に入りながら箱根を巡ってください。

お待ちしています。