ゴールデンウィークも終わり日帰り温泉を再開しております

5月に入り、初夏の陽気を期待していますが、裏切られて毎日暖房をつけております。

日中はお日様が顔を出すと、とても暖かいのですが、朝晩風が冷たくて、エアコンは暖房のまま点けております。

ゴールデンウィークの前半では、日帰り温泉の問い合わせのお電話や、ご来館いただいたのですが、連日宿泊が満館のため、お入りいただけずに申し訳ございませんでした。

掃除作業が長引いて、お湯張りが間に合わずお入りいただくには、こちらが納得の状態でなかったのです。

相変わらず、宿泊のお客様がいらっしゃる時は、利用時間が15時までの受け入れしかできませんので、問い合わせの上ご来館ください。

日帰り温泉をご利用のお客様には、すいている時期を選んでご来館お待ちしています。

今箱根は、新緑が美しく、雨上がりの山の緑は目に眩しいです。

大文字山 箱根 強羅

雨上がりの大文字山です。

新緑の緑色にも、種類が多く、若葉色から萌黄色、杉などは深緑色で、緑の数を数えるのも興味が湧くものです。

当館の庭の花は、これからツツジが咲き出します。

まだちらほら咲き始めて、きっと暖かくなればすぐに満開になることでしょう。

当館は、ロープウェイの始発駅の早雲山駅から3分のところですから、庭の木々の間から、ロープウェイを見られます。

早雲山駅のcu-moでは、雲をイメージするドリンクなどが人気のようです。

当館のぼたん桜は今が綺麗に満開に咲いて皆様をお待ちしています。